※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売物件が700万円値下げされているが、破格で問題があるか気になる。

建売でずっと売れ残っていて徐々に値下げされていた物件が
現在トータル700万値下げされてるのですが、場所も考えてかなり破格なのでこれは何か問題があるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は裏が畑だったのにそれが建売の住宅地になり、めちゃくちゃ密接して裏の家たちが建ちました。
うちのベランダ、一切日が当たらなくなりました。
ベランダどころか、玄関も午前中しか日が当たりません

うちの場合は訳ありだったように感じます

買っちゃったから住みますが😭

はじめてのママリ🔰

元々がかなり強気のお値段だった、決算月や分譲地のラスト1区画、真ん中の土地でここが売れないと他を売れないからとっとと売りたいとかですかね?
実際内覧すると分かる何かがあるのかもですね🤔💦

はじめてのママリ🔰

売れ残りにはやはり何かしらあるなぁってのが印象にあります🤔
でもそれが大丈夫かそうでないかは人それぞれだと思うのでとりあえず物件を見てみるのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

建売を見るのが好きで、毎日の日課のように建売売れたかとか、新しい建売見てるんですが…
もうそろそろ1年経ちそうな建売
出たばかり→3150万
今→2390万
のところはあります
ここは、建売10戸あるのに
まったく売れてないまま1年経ちそうです
新築で売ってしまいたいとかですかね…

課金ちゃん

我が家も売れ残り物件です😂

思い切って「なんで売れ残ってるんですか?(なんでだと思いますか?)」と不動産屋さんに聞いてみても良いと思います🙆‍♀️

うちの場合、細い道の角地で駐車場が出にくいのと(慣れれば余裕)、駐車場の目の前がゴミ捨て場(私は近くて楽ちんラッキーと思ってる)、隣の敷地にガラクタ積んであるボロ屋がある(去年建て替えられたから解決!)って感じでした🥹