※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子が昼寝がまとまらない。睡眠時間が心配。他のお子さんはどうでしょうか?余談でぴよログの不具合も。

もうすぐ2ヶ月の女の子、まとまって昼寝しません😂🖐️
7月入ってからちゃんと記録し始めましたが睡眠時間少なすぎませんか…?

皆さんのお子さんはどんな感じでしょうか😢?

余談ですが、ぴよログのこの画面スクショしたら名前部分勝手に消えてびっくりしました🫢賢い

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ころは乱れまくりでした!
むしろ見る限り夜間と昼間の区別がついているので優秀だと思います✨
うちの子は4ヶ月後半から午前寝、昼寝、夕寝とリズムができてきました💤

気になってスクショしたら、名前消えてました😳‼️すごいですね🤣🤣✨

• さえ

さえ

確かに、夜は寝てくれてるので助かってます!優秀なんて、、優しいお言葉ありがとうございます🥲💓3回お昼寝してくれるのとっても良いリズムですね!私の娘もそうなると良いな…💓

ぴよログさんすごいですよね😂⭐️!

ご回答ありがとうございました💓

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私はひよこ🐥でした!笑

• 7月6日
きらり

2ヶ月ごろは全く定まらなくて、ちょうどピヨログつけるのも大変でやめちゃいました💦
昼寝はほんっとにしなくて、抱っこしてる時に1〜2時間、細切れに寝るくらいでした!
一日トータル11〜12時間くらいしか寝てなかったように思います💦

3ヶ月入る手前くらいからやっとリズムができてきて、朝寝1時間、昼寝2〜3時間、夕寝1時間って感じになってきました!

• さえ

さえ

昼間は記録意味ある?ってぐらい、寝ては一瞬で起きてます…😭同じく抱っこでうとうとするかなってぐらいでこちらはへとへとです(笑)

すごく理想的なお昼寝時間ですね!羨ましいです!わたしの娘もそうなること祈ります🥲💓

ご回答ありがとうございました😽

• 7月6日
(๑•ω•๑)✧

おぉ✨1年前くらいまでは手動で消してました😂ぴよさん素晴らしい🐣👏

娘も全然寝てくれない子で、14時間寝るとか16時間寝るとかネットで見ては心配してました😊でもその時間って、ウトウトしているだけの起きてる時間(ボーッとして脳が休んでいる時間)も含んでいるそうですよ🤔
もしかしたら娘さんも、上手に脳を休めてるタイプなのかもですね✨

• さえ

さえ

ぴよログ様様です🐣💓

16時間とかありえるの?!って思ってましたがうとうとも含まれるんですね💓そしたらまぁまぁ寝てるのかもです😂細切れでも休めてるなら安心です🫶

ご回答ありがとうございました😽!

• 7月6日