※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん子供と公園行くの何時頃行かれてますか?今の時期、朝10時に公園に遊びに行くのは暑いでしょうか

みなさん子供と公園行くの何時頃行かれてますか?

今の時期、朝10時に公園に遊びに行くのは暑いでしょうか

コメント

はに

私の住む地域は上の子の送迎で9時ごろに外歩いてるのですが、めっちゃくちゃ暑いです🥵

まひろ

暑いですが。。特に気にせず10時でも11時でも13時でも公園で遊ぶ!と言われたらそれなりに熱中症にならないように備えて応急処置用のものも持って公園の炎天下の中遊んでました💦

いつも夏の公園は私と息子しかいないですね😂‼️

• まひろ

まひろ

ちなみに遊ぶ時はほぼほぼ30度ありますね。。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

もう夕方じゃないと行けないですね💦
住んでいる場所にもよるかもしれないですが10時はかなり暑いです💧‬

はじめてのママリ🔰

真夏は暑いですよ8時位から無理となります。夕方も暑くて一体いつ遊ぶのってなります。

まー

この時期は公園は避けてます。暑すぎて9:30でももう無理でした。夕方遅くに行っても暑いです。

ます

去年の今頃は8時台、長男夏休みになってからは7時台もありました…
日陰のある公園必須、帰って水風呂も必須の流れでした。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました‼︎🙇🏻‍♀️とても参考になりました。久しぶりに公園に行こうと思っていましたが今の時期は何時でも暑いということですね🔥行く時は対策と覚悟していこうと思います😅💦