※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

保育園に冷蔵庫で保管の目薬を渡したが、常温で保管されてダメになった。指示を守ってほしい。

保育園に冷蔵庫で保管の目薬ですって伝えて渡したのに常温で保管されててダメになった。
2種類あって1つだけ溶解したやつだから冷蔵庫で保管だから間違えないように茶色の袋に入ってるピンクの目薬が冷蔵庫で保管って紙に書いて渡したのに。
先生も忙しいのわかるけどちゃんとしてくれって思う。他にも何で?って思うこと多いし。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

そうなんですか❔(´ т⩊т `)💨💨

薬はちゃんと管理してほしいですよね(๑◉д◉๑)

そうなると……飲み薬もお願いするの怖くなりますよねヾ(〃>_<)ノ

(飲み忘れや、間違って飲む。)

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    そうなんです😑こんなことがあると飲み薬お願いするの怖くなりました😵
    今また眼科に来て事情を説明してまた同じ目薬を出してもらいました😩
    常温だったこと先生に伝えてもいいんですかね😂
    もう2回目はやめて欲しくて笑

• 7月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

いいと思いますよ💦💦💦

• 7月6日
  • 23

23

先生達も大変だし言うのどうしようかなーって迷ってたんですけど月曜日言ってみます😣

• 7月6日