※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
子育て・グッズ

楽天のセールで1980円の抱っこ紐を使ったことある方いますか?2人目が産まれるので検討中。LL〜3Lの服を着ているぽっちゃりですが大丈夫でしょうか?

今楽天でセールになっているこの抱っこ紐を実際に使ったことある方いませんか?

メーカー希望は8980円ですが、セールで1980円になっていて、、、

2人目が産まれるので検討しているのですが使い方とか使い心地とか知りたくて😣

ちなみに普段はLL〜3Lくらいの服を着ているぽっちゃりです🤣
それでもつけられますかね😇?

コメント

はじめてのママリ

これではないですが、コニーの抱っこ紐持ってます。正直長時間の外出では不便です。両肩上がらないし普通の抱っこ紐に比べて腰等への負担は大きいかと🥹
ちょっと家事する間、ちょっと散歩する程度ならいいかなとは思います

• m75

m75

確かに肩は上がらなさそうですね😭
    腰悪い方なので、負担が大きいとなるときついかも…💦
    購入はやめようと思います😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よくあるエルゴの抱っこ紐とかにした方が断然いいです👏🏻👏🏻🥹

• 7月5日
  • m75

m75

やっぱりそーなんですね💦
    ありがとうございます!

• 7月5日
ももか

今そちらの商品を見てきました。
ついでにレビューも見ましたが

落下防止の紐が短く縛れない、細身の人でないと無理
孫に使ってますが、体型的に少し短い
紐が短く主人には使えないのでガッカリ…
と、落下防止の紐が短いのか
抱っこの紐が短いのか、そんな感じのレビューが書かれてました。

私も産後はLLサイズくらいでしたので、これは買えないかな…って思います😭

• m75

m75

わざわざみてくださったんですね💦
    私もレビュー見たのですが、あまりいいこと書かれてなかったです😣
    ただレビューも本物かどうかが定かではなかったのでママリなら実際使った人いるかなーと思って😂
    とりあえず買わないことに決めました💦

• 7月5日
  • ももか

ももか

楽天やAmazon、SHEIN等
    購入する時は一応レビューや写真見て決めてますが、実際は手に取り試せるのが一番良いですよね😭

メルカリ等で何度失敗した事か…💦

とりあえず実際使った方のコメントも見つかるといいですね😣🙏🏽

• 7月5日
  • m75

m75

ありがとうございます♪

• 7月6日