※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家事・料理

家の片付けや家事がたまっている日、やる気が起きない時の対処法について相談です。夜ご飯後の食事やカロリーについても悩んでいます。来週は子供の記念撮影があります。

【なーーーんにもしたくない日どうしてますか?🫠】

家はぐちゃぐちゃ、食器はそのまま、なにもかもそのまま!旦那の帰宅は遅く、子供は寝かしつけ完了。しかしリビングに戻ってくるとなーんにもやる気が起きない。

このまま寝ようかと思うけど朝起きて家汚いのやだなーと思いつつ。

とりあえず夜ご飯食べたけど、この時間からインスタントラーメン食べていいですか?😂

夜ご飯は脂質たっぷり豚バラの青椒肉絲でした。
高カロリーで攻めてもいいですか?笑

来週は一歳の記念撮影です🐷

コメント

はじめてのママリ🔰

食べましょう!
気が向いたら片付けましょ!笑
撮影3日前だけむくみ対策頑張れば大丈夫です🤣💓

ゆち🦔

なーーーんにもしたくない日ありますよね😍
でも朝起きて汚いのも昨日の自分責めますよねw
とりあえずインスタントラーメン食べて、何か1個だけやってぐーたらするのはどうですか?
例えば食器だけ洗っておく!とか、洗濯物だけ畳んでおく!とか!
少し不謹慎かもしれませんが、もし地震が来てライフラインが1日止まっても大丈夫なように…と思って私はエンジンかけてます笑