※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マンダリンオリエンタル東京での結婚式前泊の便利なエリアを教えてください。宿泊ホテルから美容院、そしてマンダリンオリエンタルへの移動がスムーズな場所が知りたいです。

マンダリンオリエンタル東京での結婚式に参列するために
近くに前泊しようと思ってるのですが
どのあたりが便利でしょうか?💦
当日の朝は美容院でヘアセットする予定なので、
宿泊ホテル→美容院→マンダリンオリエンタル の移動がスムーズに行くところが良いです!
おすすめエリア教えてください🙇

コメント

あやのり

こんばんは。
美容院の提案も含めてということでしょうか?
何時からの結婚式でしょうか?また前泊日はどちらからいらっしゃいますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
    美容院の提案も可能でしたらお願いします!
    10時半には到着したいのと、前泊は関西からで新幹線か飛行機かで悩んでます・・

• 7月5日
  • あやのり

あやのり

ご返信ありがとうございます。
    わざわざ関西から!

宿泊費のご予算どこまでいけますか?ご存知かもしれませんが平日土日限らずインバウンドで普通のビジネスホテルもそれなりに金額するのと、予約が取りづらいです。

私なら…の妄想ルートです。

◆羽田空港利用
    ①京急線沿線に宿泊、朝食後チェックアウトして銀座、日本橋でヘアセットしてマンダリンへ。
    京急と都営浅草線は乗り入れしていて日本橋まで行けます。
    この辺りならビジネスホテルも予約しやすいので予算に合わせやすいと思います。

②モノレールで移動し、新橋近辺宿泊、銀座でヘアセットしてマンダリンへ。
    新橋駅は銀座の端と考えると銀座5丁目以降のホテルや美容室が候補になります。ホテルが予約しづらいのが難点ですが、新橋のホテルならそのまま大きな荷物預けられますし、結婚式後ホテルに荷物を取りに帰って新橋から羽田に行くルートができます。

◆東京駅利用
    ①日本橋あたりのホテル宿泊、日本橋の美容室でヘアセットしてマンダリンへ
    このルートが当日移動する距離が最も短いです。予算内でホテル予約ができるかが鍵になると思います。

②銀座あたりのホテル宿泊、銀座の美容室でヘアセットしてマンダリンへ。
    上記①ができるならこの案は高いので微妙かもしれません。

③上記①、②でホテルが取れなかった時は墨田区押上方面まで行く必要あります。
    この辺りでホテル宿泊、朝食後チェックアウトして移動し、日本橋の美容室でヘアセット、マンダリンへ。
    浅草あたりも最近はホテル予約しにくいので、隅田川を超えて押上方面まで行けばホテルも取れます。押上なら都営浅草線で日本橋まで一本です。

こう見ると、前泊の時に「美味しいご飯が食べる」とか「友達と会ってご飯」などの予定があるかどうかでもホテルは考えたいですね。
    お土産類買うなら新幹線なら東京駅地下、飛行機なら羽田になります。

銀座も日本橋もヘアセットできる美容室はあるので、まずは上記のどこかでホテルを予約して、それから美容室をホットペッパーで探されるといいと思います。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!めちゃめちゃ助かります!
    飛行機で行くことにして早速京急線沿線でホテルを予約しました😌💫
    最初マンダリン付近のホテルばかり見てて高いなぁと思ってたので京急線沿線教えていただけてとても助かりました🍀✨
    もう少し日が近づいたら美容室も予約しようと思います^^

• 7月6日
  • あやのり

あやのり

とんでもないです。グッドアンサーありがとうございます。

銀座、日本橋は円安もありインバウンド客でいっぱいです。
    平日ですと朝9時くらいまでは通勤ラッシュで混み合いますのでもしかしたらホテル近くでヘアセットしてからラッシュを避けて移動された方がいいかもしれません。
    (京急はかなり混みます。品川までで揉みくちゃになるので注意です)

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報たくさんありがとうございます!
    日曜日ですが、土地勘もないのでホテル近辺で美容室予約できるように探してみます🙂✨

• 7月7日