※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻風邪ってどのくらいで完治するものなんですかね?毎日ひたすら鼻水吸ってて😭😭早く治ってほしいです😔

赤ちゃんの鼻風邪ってどのくらいで完治するものなんですかね?
毎日ひたすら鼻水吸ってて😭😭
早く治ってほしいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4月から2〜3週間くらいずっと鼻水で、耳鼻科を受診したら中耳炎をこじらせていて、鼓膜パンパンでした🥺💦
薬と中耳炎の治療で完治したんですが、びっくりするくらい鼻水が出なくなりました!
(それまでが本当にずっと出てたので💦)

• ネコ

ネコ

そうなんですね😳
    鼻水だけでも中耳炎ってことあるんですね…
    今後も続くようなら耳鼻科にも受診してみたいと思います😔

• 7月5日
しま

長引きますよね💦

生後5ヶ月のときに鼻風邪になりましたが1週間〜2週間で治りました!ずっとダラダラ出てる系でしたが鼻詰まりで夜起きることはなかったので病院に行かず治癒しました🤧

• ネコ

ネコ

長引きますよね😭
    うちはたまにタラーっと垂れてくる感じがずっと続いてます😔
    自然治癒凄いですね😳

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

鼻水は本当になおらないですよね💦
2人とも赤ちゃんの頃からいつも1週間以上は薬飲んでても治らないです!

• ネコ

ネコ

そうなんですね😳
    確かに子どもって年中鼻水出てるイメージが…
    長期戦を覚悟しないとですね😭

• 7月5日
あこ

うちも3人目が生後1ヶ月からかれこれ7ヶ月くらいグズグズいってます💦
ちょっとマシになって、あとは痰が絡まなくなれば…ってところで新たに風邪ひきます。
こんなんで大丈夫なんやろうかと心配です😰

• ネコ

ネコ

うちも同じく感じです💦
    ずっと鼻がブヒブヒ言ってるような感じで…
    これは風邪じゃなくて鼻炎なのか?とも思ったり…
    少しでも早く良くなってほしいですよね😔

• 7月5日
  • あこ

あこ

うちもブヒブヒフガフガ言ってます😂
    鼻水が吸えなくなっても奥の方で鳴ってて、この前耳鼻科の先生に「この子はちょっと扁桃腺が大きいから少しの量でも通り道が狭くなっちゃってフガフガ言うんだと思います」って言われました😭

夏になれば治るかなと期待してたんですが、エアコンにやられてます😱
    お互い早く治りますように🌠🙏

• 7月5日