※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
お出かけ

今日で2歳になりました。連日猛暑でおでかけできてないのもあり、誕生日…

今日で2歳になりました。

連日猛暑でおでかけできてないのもあり、誕生日だしどこか室内で遊ばせてあげれるところは?と探しています。

思いつく限りでは、宮城だと感性の森くらいしか思いつかず💦
山形だと室内で遊べるところどこがあるでしょうか?

旦那が出張中で、日にちをずらしてのお祝いになるので、明後日(日曜)に行く予定なのですが、休日だとどこも混んでますよね?

水族館も考えたのですが、お魚はあまり興味がないようなので、体を動かせるところを探してます!

誕生日でここに遊びに行ったよー!など、おすすめあれば教えて欲しいです。

コメント

麦茶

げんキッズ、べにっこひろば
良かったです😊