※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

宮城県多賀城市に住んでいますが、近隣で小児喘息の治療に評判の良い病院があったら、教えてほしいです。ま

宮城県多賀城市に住んでいますが、近隣で小児喘息の治療に評判の良い病院があったら、教えてほしいです。ま

コメント

ずっぴ

塩釜市の本間医院いかがですか?
職場が塩釜ですが、呼吸器系に関しては、大人も子どもも本間さんに通ってる方かなり多いです!わたしの周りはほとんど本間さんにかかってると思います!
わたしも3年ほど前喘息が再発して診てもらいました
先生の言い方がちょっときつく感じる人もいるみたいですがわたしは気になりませんでした。そこは相性なのかなと思います😂

• はな

はな

ありがとうございます!
    実は私も本間医院さんに行ったことあり、、苦手でした💦やはり相性ですかね💦

• 7月6日
  • ずっぴ

ずっぴ

そうだったんですね💦失礼いたしました🙇🏻‍♂️💦
    病院の先生いろんな方がいますからね😂
    お役に立てずすみません🥲合う病院が見つかることを願っております🙇🏻‍♂️

• 7月6日
ママリ

多賀城みやばやしキッズクリニックはいかがですか?
上の子が小児喘息で定期的に診てもらってますが先生も優しくて相談しやすいですよ😌

むー☆

多賀城のまえひらクリニックは人気だと聞いたことあります!
喘息以外で受診したことがありますが、先生は穏やかな感じで看護師さんも優しかったです😊
ただ、待ち時間は長かったです😥💦

け

喘息で坂病院に通われてる方も結構いるようです!
ただ平日の午前中しか診てもらえないそうです🙌