※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
お仕事

シフトを勘違いして無断欠勤してしまいました。上司にメールで連絡しましたが、信頼がなくなり落ち込んでいます。

仕事のシフトを勘違いしていて無断欠勤してしまいました。。気付いたのはさっきです。
仕事の予定に変動があり、日頃から勤務変更が多く1週間単位で上司とシフトの確認をしています。ですが確認したにも関わらず、その後に自分が出した勤務変更届の時点で誤認して本日5日は休みにしてしまっていました。いろいろとすり抜けて今日私が出勤してないことに誰にも気付かれずに今日1日が終わりました。。本日上司は休みだったので、メールで連絡しました😣情けなさすぎて、落ち込みます。これじゃあ信頼もなくなりますよね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

繰り返すようであれば信用問題に関わりますが、一度なら…!
勤務変更の多い職場って大変ですね💦

• 8りら

8りら

こんなこと初めてで、ありえない失態をしてしまったと、すごく落ち込みます😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反省の態度を見せて、今後しなければ大丈夫です☺️
    お疲れ様です!
    気になるかとは思いますが…引きずったところで事態が改善する訳ではないので、今日はしっかり休んで次に出勤した際に頑張ってくださいね🙇‍♀️♡

応援しております!!!

• 7月5日
みー

私も同じことをやってしまったことあります💦
他の人のシフトの勘違いも何度か見たことありますし、シフト制の職場だとあるあるかも知れないですね…あってはならないですが💦
人数多いとお互いに把握するの大変だったりしますよね。
次から気をつけたら大丈夫だと思います☺️
というか私も人のこと言えないので気を付けます😭

• 8りら

8りら

同じ方がいるとなんだか味方してもらえてるみたいで心救われます😭🙏やってしまった、、、とありえないミスに落ち込みまくりです⤵️せめて、休みなのに間違えて出勤した、なら良かったです😭

• 7月5日