※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

旦那が出張がなくなり、夕飯はハヤシライス、明日は油淋鶏かパスタにしようか迷っています。テイクアウトも考えていたのに。

旦那が今日、明日と出張の予定でした🥹

今日は夜ご飯はあるもので、
明日はお昼はマック、夜は何かテイクアウトしようと考えてました😔

出張がなくなったといわれ、、、
え、ご飯作るのめんどくさい〜と思ってしまい😂

夜はハヤシライスにし、
明日の夜は油淋鶏かパスタにしようかな、、

いろいろテイクアウトとかみてたのに🥹

コメント

ままり

ご飯事情って旦那さん居る居ないで変わりますよね(^◇^;)飲みに行くのはかまわないけど、晩ご飯作る前にして欲しいとか(笑)って考えてたら旦那のために晩ご飯作ってるのかなぁ?て疑問になってきましたw

はじめてのママリ🔰

作る気ないからテイクアウトだめ?って聞いちゃいます🤣
夕飯考えてるみいさん偉いです😭✨