※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの仕事は暇で不満。時給1560円、土日祝休み。将来不安で転職を考えていますか?

パートの仕事が暇すぎて苦痛です😫

事務パート9時〜17時、残業なし
土日祝休みですが、いつでも休み遅刻早退全然OK
時給1560円
人間関係良好
仕事簡単
正社員登用なし、離婚を視野に入れてるので今後厳しい?

暇以外は不満ないんですが、なんせ暇です😖
実働7時間の内、2〜3時間は暇です!
一応スキルが身につくわけでもないので、すでに32歳ですが将来も不安ですし😢
空き時間に勉強などできる環境ではありません🫠

皆さんなら転職考えますか?😫

コメント

あり※

暇で人間関係良好でその時給🥰
めっちゃいいじゃないですか笑
私ならずっといたいです、、
スキルや学びたい!!ってなら別ですが、私は安定を求めます
めちゃくちゃ忙しい、、スキルアップもそんなにできない、人間関係は良好ですがそんなに時給高くないです🥹🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    田舎なので時給は他で見たことないくらい高いです🥺
    ただ、契約が一年ごとなのでそんなに安定!ってわけでもなくて😖
    もっと年上の方もいるので今のところは大丈夫そうですが、もっと年を取ったり業績によってはいきなり切られる可能性もあるのかなと😢

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

暇なのって疲れますよね😣
でも、時給や人間関係は良いみたいですし、将来的にシングルになったときに子供の体調や用事で急な休みOKなのは大きいなと思うので、私だったらとりあえずは続けてみます💡
ただ保険として個人の時間を使って何かしら資格は取ります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    暇なの本当に疲れます🫠
    休みやすさ大事ですよね!同じこと思ってました!
    2年前に登録販売者の試験には合格したのですが今後も独学で何かしら取りたいと思ってます😣
    どんな資格があれば転職時に有利でしょうか😖
    できれば今後も事務系の仕事がいいです🥺

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私そんな仕事探してました🫣いつでも休み早退オッケイってなかなか無いです!!暇をどう乗り切るかが問題ですね🤔

• ママリ

ママリ

パートなのでそんなものかと思ってたんですが恵まれてるんですかね🥺
    時間を売ってるんだと言い聞かせてなんとか時間潰してます🫠

• 7月6日
ママリ

わたしも事務パートでめっちゃ暇な仕事です😱なんならわたしは一日中暇な日あります笑
でも仕事してるフリしなきゃいけないのと、暇なのに事務パートがもう一人いてその人と仕事取り合いなのと、時給が最賃に毛が生えたくらいなので、あ、わたし転職しよっといま思えました笑 アドバイスでなくてすみません😂😂

• ママリ

ママリ

私も事務が他に数人いて、ほんのり仕事取り合いしてます!笑
    仕事してるフリしなきゃいけないのも同じです!すぐ終わる仕事をわざとめっちゃ時間かけてやってます😫
    待遇がいいのでもったいなくて転職にも踏み切れず…🫠
    ママリさんの背中が押せてよかったです😂

• 4時間前