※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

下半身デブでウェディングドレス着用予定。4.5キロ減量目標。過去は食事制限のみ。効果的なダイエット法を教えてください。

効果があったダイエット法教えてください🙇‍♀️
(骨格ウェーブなので特にお腹周り~太ももの痩せ方も知りたいです)

体重は平均的なのですが、下半身デブです。背が低いので余計太って見えます。
4ヶ月後にウェディングドレスを着ることになったので4.5キロは絶対落としたいところです💦
産後ダイエットでこれ以上落ちない…って所までは落ちたのでここからは厳しい戦いになりそうです。
過去はひたすら食べないってダイエットしかした事ないです😭

コメント

min

たけまりさんのYouTubeでひたすら脚やせ系の動画をやってました🙋‍♀️私も骨格ウェーブです!
ただウェディングドレスは骨ウェにとってはかなり着痩せできるものなので、見える部分(二の腕や背中、デコルテなど)が細ければ全然良いと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ひなちゃんねるを1日1時間
筋トレ前後にストレッチ
3食ご飯食べる
タンパク質たくさん摂る
脂質控えめに
お風呂上がりに筋膜リリース
おやつは焼き芋やフルーツ
飲み物は水オンリー

骨格ウェーブですが、これでめちゃくちゃ痩せました!
痩せたと言ってもガリガリじゃなく筋肉もついて引き締まった感じです😊
良かったらやってみてください♡