※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋のレゴランドに初めて行く日曜日、開園時間や服装について教えてください。大阪から車で行きます。

日曜日に名古屋のレゴランドに初めて行きます。

開園が10時からになってるんですが、ほんとに10時オープンですか?😂
ユニバのように早めに開くということがあるのなら、何時頃に着いてたらいいでしょうか?🥺

大阪から車で行きます🚗

あと、日曜日めちゃくちゃ気温高くて暑いです😭
濡れるアトラクションがあるみたいなのですが、レゴランド入る時に水着に着替えて挑んだほうがいいんでしょうか?
水着で乗れるとかみますが、大人水着着てウロウロしてるんですか?😳子どもだけですか?
教えてくださいー!

コメント

ポコ田ペペ子

去年、年パス持ってましたがちゃんと時間通りの開園でした🙂
プログラミングなど人数決まってるものを予約したかったら並ばないとムリです。
1時間並ばなくても大丈夫なくらいです。
私は水着でウロウロしてる人は見た記憶がないです😅
入れ替え制なので水着だと暑いだけかも。

ユニバを想像していくとビックリするほど空いてますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと時間通りなんですね😂
    プログラミングとかあるんですね✨
    水着でウロウロはいないんですか!😂水着で参戦するところでした笑

ユニバのようなところに行く気持ちでいるんですが空いてるんですね!楽しみです💓

• 7月5日
jasmine

先月末平日に行きましたが5分前にオープンしましたよ。水遊び付近で水着にラッシュガードを着たママは見ましたが他のエリアでは見てませんね💦子供も水遊びエリアでは水着でしたが他のエリアでは服着てる子だけでした(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    いっても5分前なのですね🥺休日だったらまた違いますかね💦
    乾きやすい服で行くことにします!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

日曜日は9時開演ではないですか?
少し早めにオープンすることもあります。
水遊びエリアは水着ですが、他のエリアは着替えて周りました。
アトラクションの建物以外の日陰が少ないので、注意してくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行く日は10時でした😭
    日陰少ないんですか!行く日、めちゃくちゃ暑いので心配です💧

• 7月6日
ママリ

あんまり水着でウロウロしてる方いないです!
うちは家で中に水着着て行ってます。
水遊びの時間を早めの時間に連続で取ってもう水遊びいいかってなったら着替えて乗り物乗るって感じにしてます!
水に濡れる乗り物もあるので
服濡れるの嫌だったらそういうのは水着のまま乗ってもいいと思います!
うちは濡れてもすぐ乾くの精神で服のまま乗ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    濡れてもいい服、乾きやすそうな服で行くことにします😆参考になります!

• 7月6日
kitty

去年の夏に行きました😊

わが家が行った時はちょうど開園時間前にゲリラ豪雨が来て、
開門して雨に濡れないところまで入場させてくださいましたよ🥰
アトラクションには乗れなかったのですが、ショップとかには行けました♬

the水着みたいな大人はあまりいませんでしたが、洋服っぽいラッシュガードならいました❤️
私もそうでした!

水遊び系のアトラクションが2種類あるのでその予約時間の兼ね合いで間が空いたりしますし、それ以外も結構水で濡れるアトラクションがあるので✨
洋服っぽいラッシュガードはちょうど良かったです😍

子供はthe水着でずっと過ごしていましたー😁

めちゃくちゃ楽しかったです♬
ユニバほど広くないので、子連れで楽しむには良い規模感でした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    ゲリラ豪雨の影響で開園前に入れたんでしょうか?

ラッシュガードでウロウロしていたということですね?😆濡れてもいい服でいたほうがいいですね!😆

アトラクションって予約できるんですか?☺️

• 7月6日
  • kitty

kitty

予約できるというよりも、ウォーターメイズとスプラッシュパットは完全予約制で、予約は争奪戦です!
    インスタでめちゃくちゃ研究してから乗り込んだおかげで、わが家は2daysどちらも良い感じの時間で予約できました🥰

他のアトラクションは混んでても10分待ちとか15分待ちで、スイスイ乗れましたよ♬

ゲートの前は屋根がないので、屋根のあるところまで入れるようにしてくださいました😊
    パークの方の優しさです✨

• 7月6日