※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アンテナを立てられない状況で困っています。隣の家は立っているのに、自分の家は電波が悪くて立てられないと言われました。建売で購入して3年経っているので、月額料金を払い続けるのが不満です。不動産会社に相談しても解決策が見つからず、購入前に知りたかったと後悔しています。

戸建てでアンテナ立てられない方いますか😢?

今日アンテナ工事しにきてもらったら、
電波悪くて立てられないと言われました。
(正確には、一箇所だけ立てられる可能性あるけど、保証できないとのこと)

両隣の家は立ってます😭

建売で買ってもう3年です。
一生月額料金払うのかぁって感じです😅

もう不動産に言ってもどうにもならないですよね?
購入前に知りたかったです。。。

コメント

つむまま ◡̈❤︎

うちも電波拾えないので立てられませんでした😇
どうにもならないと思います😣
仕方なく契約しました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どうにもならないですよね😭うちだけピンポイントで電波なかったです😭😭

• 7月5日
ままり

そうですね…どうにもならないと思います😓
ただ、アンテナ立てられてる家でもネットは月額料払ってますし、テレビとネットを同時契約してネット代を払ってると思えばそんなに気にならないんじゃないかなと思います😅
ネット環境は必要ないということならすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

J:COMでネットとテレビにしてたのですが合わせて9千円近く払ってたので、J:COMやめました!
    BIGLOBEでWi-Fi契約して、アンテナ立てよう思ったらこんなことに😱BIGLOBEでテレビ契約するといい感じですかね💦

• 7月5日
ママリー

うちも立てられないのでドコモ光でテレビオプションつけました😂
うちは平屋なので高さが足りなくて…という感じでした。

J:COM高いですよね😅隣の義実家がJ:COMですが、正直みてないチャンネル多くて無駄だなと…。