※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子用のトレーニングパンツを買おうか迷っています。漏らしやすいため枚数が足りず悩んでいます。女の子が着ても問題ないでしょうか?

トレパン90センチ男の子柄のが400円弱になっていて買おうか迷ってます🥹
ウチは女子だけで、今上の子がトイトレ中で特に本人はそーゆう服とか肌着とかにこだわりなく私が渡した物文句言わず着てくれます笑
なので、男の子用でもいいかな〜って思うんですけどどう思いますか?😅😅

現在6枚パンツを持ってはいるんですが、まだまだお漏らしが多いですし幼稚園にもパンツで行かせてるんですが、漏らしちゃうとパンツズボンは幼稚園側が洗濯してくれて、
なので今日みたいに休み前に数枚幼稚園にある状態になるので土日に使える枚数が少なくなってしまいます😂

いくら安いからといって男の子のはな〜幼稚園にも持っていくしな〜と今めちゃ悩んでます🤣🤣🤣🤣

コメント

ママリ

うちは男の子のものは、絶対に嫌がるので買いませんね💦

でもお子さんが気にしないならいいのではないでしょうか!
400円なら最悪履かなくても、諦めがつきますし。