※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那へのイライラが続いています。金曜日の夜友達との食事に行きたいけど、旦那が子供の面倒を見るのがしんどいと言っています。毎日暴言を吐いてしまっています。

旦那へのイライラみなさん
どーしてるんですか😱

話す内容全てにムカつきます!笑

金曜日の夜友達とご飯行っていいか
聞いたら朝から起きてるから
夜も子供の面倒見るのしんどい。ですって!!

こちとら夜中も起きて朝から面倒みてますが?

毎日旦那に暴言吐いてます😂

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

直接ぶちまけてます
でも話右から左なのに更にイラついて、怒ってるから!とストレートに言っています

• きなこ

きなこ

話まともに聞いてないのわかります!!!
    イラつきますよね〜🙄

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私の場合は急にイライラMAXきちゃった時は無言になって思いっきり態度に出るタイプです
殺気がものすごいらしく、子供たちも泣いてしまうので反省してます…
(こっちは無言なだけなんですけど…笑)

その前に自分で気がつけた時には旦那に子供任せて夜中の散歩に行きます
朝でも昼でもダメで、夜中一択です(笑)

• きなこ

きなこ

殺気!笑
    それで反省してくれるならいいですね。
    でも自分で気付いて散歩に行くって偉すぎます😣

• 7月5日
サクラ

普段イライラしたこととかの、情報収集などしといて、旦那がまた同じ行動をした時に、理論的にデータ見せたりして、文句言って、打ち負かしてます笑

• きなこ

きなこ

すごいですね😂!
    冷静になれずその場で爆発しちゃいます!

• 7月5日
  • サクラ

サクラ

私もそのタイプなんですが、旦那が屁理屈みたいに、グチグチ言って全く話にならないし、頭悪いのか、何が言いたいの?反論して怒ろうにも、何言ってるか意味がわからん!て感じで、且つ旦那は自分が絶対に正しいから謝れ!みたいな感じで言ってくるので、変えました😡👌
    反論もさせず打ち負かすように!

何か言われたら、はーい😊とか、次からそうするね!とかわかったふうにしといて、次同じこと言ってきたら、反論する感じです😂

• 7月5日
  • きなこ

きなこ

きちんと説明しないと理解ができない感じなんですね😂
    打ち負かすの最高です!!

私は子供みたいな暴言吐くので
    見習いたいと思います🥺笑

• 7月5日
  • サクラ

サクラ

そうなんです!これこれこうでこういう理由でこういう行動してました。だからこうなってました。旦那くんはこうかもしれないけど私はこうです。だからこうするけど、旦那くんはこうしてね!みたいに、1から10まで順序立てて、何故そうしたのかそう思うのか理由まで添えないと理解してくれません😮‍💨

あ、あきらかに旦那自身も自分が悪いと思ってるけど、なかなか態度を改めない時は、ここぞとばかりに、お前がそう言ったからだろ!!みたいに攻めまくってます笑笑😂チャンス到来

• 7月5日
  • きなこ

きなこ

悪いと思ってるけど
    態度を改めないのもわかりますー🤣
    攻めまくりましょう!!

• 7月5日
はじめてのママリ

私も最近旦那にイライラしすぎて、なんかもう愛情ないかもなんて思っちゃいます💦
離婚するほどではないけど、発言の9割イライラする〜😇
隠せてないけど、イライラした時は無言になります。そこでイライラしてるってはっきり言っちゃうと、言い合いになるのが面倒なんで、口では全然怒ってないよ?って言ってます笑

• きなこ

きなこ

分かります!
    子ども産まれる前とあきらかに違いますよね😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに〜😓
    子供産まれる前はあんなに仲良しでラブラブだったのに、なんであんなうまくいってたのか今じゃもうわかりません

• 7月6日