※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ビットコイン、まだここからバブルくると思いますか?🧐私は今年〜来年にかけてくると信じてガチホし続けてます、、笑

ビットコイン、まだここからバブルくると思いますか?🧐
私は今年〜来年にかけてくると信じてガチホし続けてます、、笑

コメント

ぴーちゃん🔰

アメリカ等の経済指標次第で大きく変わったりすると思います。でも、有名な海外の投資家が一言言うだけでも大きく動いたりしますが、私も来年ビットコインヤバくなると思います。ガチホしておいて損は無いと思います。
よく、経済指標みんかぶを見て☆3〜5の時はどう動くかドキドキしてます。
ビットコインが下がると他の仮想通貨も下がったりするので…ビットコインが上がれば他の仮想通貨も上がったり…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ガチホしておいて損はない、というご意見を聞けてちょっと嬉しくなりました😊✨️
    ビットコインだけじゃなくアルトコインも持ってるのですが、、今かなり下がってます💦
    上がるの信じて持ち続けようと思います!

• 7月5日
  • ぴーちゃん🔰

ぴーちゃん🔰

ビットコインは来年辺りに2倍(2000万円)になる話もあります。なので他のコインも来年辺りは爆上げされるものもあると思います。これから大きくなるお子さんの為にもガチホいいですよ。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私は現金ではなく1000楽天ポイントをビットコインに入れたのが一時300になり、それだけでメンタルやられました笑
そこから2000になりましたが、この上げ下げは私には合わないと思い現金投入は辞めてますが、上がるとついつい気になります。
バブって下がっての繰り返しな感じがします。
結構な額を入れていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仮想通貨デビューした当初は同じように一喜一憂してしまってメンタルやられました😂
    もう若干慣れてしまいましたが、、🤣
    100万単位で入れてます💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぉおー!!私からしたらかなりの額です!!すごーい!!
    バブったら億れそうですね👍
    夢があります😆

でも、日本の円安とかヤバいのでビットコインが資産になるかも?!とか思ってしまいます…

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私もバブル来ると信じてガチホし続けてます😊
少なくともアメリカ大統領選後に大きく動くと思ってて、来年の上半期あたりで一度利確したいなと思ってます。

最悪バブル来なくてもビットコインのETF承認されましたし、長い目で見ればまた価値は上がると思ってるのでガチホします👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😊✨️
    確かに、最悪バブルこなくてもまだ価値は上がりそうですよね!
    引き続き私もガチホします!!

• 7月5日
ままり

かつてのような爆発的なバブルはもう来ないかなと思っています🥲
でも当分は変動大きく将来的には上げ傾向だと思っているので、大きく上げたときは一部売って下げたとき買い増ししてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆発的なバブル、、来てほしいなぁ、、🤣
    私も下がった時に買い足してます✨️

• 7月5日