※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県立中央病院で出産された方へ。 子供の予防接種は病院で受けていますか? それとも他の小児科で受けていますか? おすすめの高松市内の小児科も知りたいです。

香川県立中央病院で出産された方に質問です。
子供の予防接種も中央病院で受けていますか?
それとも他の小児科で受けていますか?
その場合おすすめの高松市内の小児科も知りたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診は中央病院で受けました!
それ以降の予防接種はそのまま予約するか他の小児科にかかるか聞かれます😊
その後自分で予約して小児科で受けてます☺️
家から近いのでかど小児科に行っているのですが、診察がいまいちかな?と思い予防接種だけ行ってます💉

はじめてのママリ🔰

子供の予防接種、検診は違うところに行っています!県中が遠いってのと、待ち時間がえぐいです...🥲なので1ヶ月検診だけ受けて、それ以降は違う総合病院で予防接種と検診してもらってます🤍

kids3ママリ🔰

1ヶ月検診のみ県中で済ませました!
そのあとはどの子もかかりつけの小児科で予防接種、受診しています。
県中で家からまぁまぁ近いですが、私の感覚では、元気な子は個人小児科って勝手な観点だったので、県中でそのまま受けるっていう想像がなかったですw