※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

近所の子が庭に入ってきました。何度か続いたら注意してもいいでしょうか?

家の庭に近所の子が入ってきたんですけど😂
たぶんうちの後ろのお家の子に用があって、うちの庭を通った方が近道ではあるんですが何度か続いたらそっと注意してもいいですかね?😂

コメント

あかちゃんマン

注意した方がいいです!人の敷地内は入ってはダメですから😓

• むん

むん

今日たまたま家にいてはじめて見かけたけどもしかしたら留守中に通ってるのかも?と思い始めました😅

今度同じようなことがあったらやめてねって伝えておきます!

• 7月5日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

常習犯だと思います!うちも同じく隣近所の子供がうちの敷地内にしょっちゅう入ってくるのですが、何度も注意してますがダメでチェーンポールを置きました!他人の子が入ってくるのは嫌です!!

• 7月5日
  • むん

むん

自分の親に注意されないとわからないんですかね?💦
    チェーンポール置いたらさすがに来ないですか?
    まだ息子の友達とかならいいんですが名前も知らない子なので😇

• 7月5日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

とりあえずは置いてからは侵入はされてません!ただそれを勝手に触られたりしてます!
    でもとりあえず抑止にはなるかなぁと思ってよく侵入されるところに置いてます。通り抜けできちゃう敷地内にはとりあえず塀などは簡単に建てられないのでポールを置くしかないかなぁと💦

• 7月5日
すみれ

わたしも入ってくる子の親に注意しました!
あんまり効果ないですが😂
やはり勝手に敷地内に侵入はダメです!