※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
住まい

窓拭きや庭の手入れが大変で困っています。広い家に住んでいて掃除が苦手で一人では無理です。庭師に頼みたいです。

あーあ、誰か窓拭きしてくんねぇーかなぁー笑
旦那の祖父母が住んでたお家が空いてて
そこに、住まわせてもらって家賃もかからないの
すーーーごくありがたいし、広くて助かるんだが
掃除が大変すぎて、ずぼらで掃除嫌いの私一人じゃ無理なんだ~笑
亡くなっちゃったから、綺麗に保って庭も庭師さんに入ってもらいてぇよ。
夏の庭の荒れ具合ったら、すごいよ

コメント

わんわん

家賃かからない分、外注してもいいんじゃないですか⁉️
いくらぐらいかかるのかも分からないけど😂

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうですよねぇ~😓
    窓拭きは自分でするとして
    この暑いなか、こども見ながら庭手入れとか不可能なので、外注考えます!✴️

    • 7月5日
  • わんわん

    わんわん


    それぐらい全然バチ当たらないです🙆🏻‍♀️✨

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

最初はプロに頼んでも良いかなと思います😊

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうですよね~✨
    剪定とかも出来ないし頼むしかなさそうですね😉

    • 7月5日