※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

同じくらいの月齢の方、ボトムは何を履かせていますか?

同じくらいの月齢の方、ボトムは何を履かせていますか?

コメント

ママリ

5部丈〜7部丈のレギンスが多いです!

• まい

まい

ショートパンツだとお外は転んだりしたら危ないですよね?💦

レギンスはユニクロですか?

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

ユニクロも履きますが、この時期は西松屋のが多いです!

• 7月5日
  • まい

まい

なるほど!
    西松屋に行ってみます!!

• 7月5日
ゆちゃぴ

家の中ではショートパンツorかぼちゃパンツ、外行く時は7分丈のレギンスorショートパンツの上にプレイウェア着せてます!

レギンスはユニクロとか西松屋が多いです☺️

• まい

まい

私も家の中だとショートパンツ履かせてるんですが、外用だとまだ10分丈しか無かったので西松屋に行ってこようと思います!

プレイウェアって持ってないんですが、公園行く時用とかですか🤔?
    普段のお出かけにも使えるんですか✨?

• 7月5日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

プレイウェアは公園とかお外で遊ぶ時に着せてます☺️
    だいぶ歩くようになったのですが、まだまだ転んだりすることも多いのと外行くのに着替えさせるのが面倒で😂

おでかけの時はあまりにも暑い日は虫除け塗ってショートパンツのまま出かけちゃってます!

• 7月5日
こも🍑

去年の夏、ショーパンツやワンピースが可愛くて着せてましたが、ちょっと外に出ただけですぐ蚊に刺されるし、掻きむしっちゃってかさぶたになってしまったりで、可哀想な足になってしまいました…🥲🥲
今年は10分丈ズボンばっかりにしてます😂

• まい

まい

めっちゃわかります!!
    ショートパンツだと怪我しそうだし、蚊に刺されるとすごく赤くなりますよね💦なかなか治らないですし💦

私も10分丈ばかりなんですが、暑いかなぁ?と思って7分丈のを買ってみようかなと思いました🥺✨
    7分丈って、正直あまり可愛くないなーと思ってるんですが、、笑
    今から行ってきます!

• 7月5日