※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フッ素否定してる方って、何がダメなんですか?🥹優しく教えてください💦

フッ素否定してる方って、
何がダメなんですか?🥹

優しく教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ摂取したら毒なんじゃないでしたっけ??中毒症状が出るみたいな感じだった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱そうなんですか💦
    毎日の歯磨きに使う程度でもダメなんですかね?💦
    歯医者も推奨している方が殆どですし、情報量多過ぎて取捨選択が難しいです😓

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、確か歯磨き粉2本丸呑みしたらとかだった気がしますよ🥹
    ゴクゴク飲む訳でもないですし大丈夫って思ってますが🥹

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂💦
    歯磨き粉に限らず、何でも摂取し過ぎると毒化しそうですよね☠️

赤ちゃんの頃にママ友だった子が、フッ素入りの歯磨き粉使うとか有り得ない、フッ素勧める歯医者も洗脳されてる、無知は怖いとか恐ろしい事をストーリーで嘆くようになり、色んな意味で恐ろしくなります😭💦

でも、私も引き続き歯磨き粉はフッ素入りを使おうと思いました🥹✨
    ありがとうございます!

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう方いらっしゃいますよね🥹ちょっと怖いです🥹

市の健診でもフッ素塗布あったし飲まなきゃ大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね✨
    うちも定期的にフッ素塗布してもらってるので引き続き続ける予定です!
    ありがとうございました😊

• 7月5日