※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院中、妊婦や赤ちゃんの話をしたいけど、みんな寝たきりで大変そう。

入院したら思う!!!!!
大部屋4人部屋で少しぐらい部屋の人と仲良くなって妊婦トーク、赤ちゃんトークしたい!!!!
まあみんな寝たきりだから大変だけど🥲🥲

コメント

ママリ

3人目の出産の時大部屋でしたがみんなずっとカーテン閉めっきりで会話なしでした😂
病院などによっては、ご飯食べるところや授乳室とかあってそこでコミュニケーション取れるところもありますがない病院だと関わり皆無ですよね🥺
ちなみに私は同じ部屋の人の顔見たことなかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね〜🤣
    顔すら見たことないし気配を感じるぐらいですよね🤣
    隣の人とカーテンあけておしゃべりしたいな〜とか思っちゃいます笑

• 7月5日
はな

双子妊娠してた時は4人中3人双子妊娠中、みんな経産婦だったのでお話ししたらどうですか?って強制的にカーテン開けられました🤣
コロナ禍で面会もできないし、楽しかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生がそんな感じにしてくれたらまだしゃべれるんですけど常にカーテン閉まってて顔合わすタイミングすらないので難しいですー🤣
    暇なんでおしゃべりできたら楽しいですよね🥲

• 7月5日
  • はな

はな

話したくない人もいるから難しいですよね💦カーテン開けて話に行く勇気はないですしね😅

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ち的に落ち込んでる方もいますしね😞
    私は赤ちゃんが無事なら一人の時間!勝手にご飯出てくる!ぐらいのテンションなんです赤ちゃんが無事なら!!笑

• 7月5日