※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
住まい

自衛隊妻が気になる人との付き合い方について相談です。挨拶だけで距離を置くことは問題ないでしょうか。

自衛隊妻について

自衛隊妻で詮索するような言動、マウント取りたがる人ってどこの官舎でもいますか?
今住んでる官舎に居て、辟易してます。
挨拶程度で一切連絡交換しないと決めてるんですが、まずいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますね。
空きがあれば一般の人も入れる官舎に1年住んでたんですが、2人くらい自衛隊妻って肩書きをめっちゃ出してる人いました。

• リナ

リナ

一般の人も入れる官舎があるんですね!
    自衛隊妻はステータスにはならないぞと笑
    詮索してくる奥様いました?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自衛隊の旦那=かっこいい旦那って思ってるんだと思います。
    一般の奥さんに対しては下に見てる感じでしたね。

• 7月5日
  • リナ

リナ

そんな感じだったんですか💦
    ただでさえ住む人が少ないのに、余計住みづらいですね😨

• 7月5日
ちぃ

どこの官舎でもいろんな家庭の事情や、営内のこと、事細かく知ってる情報通みたいなママはだいたいいましたね😂笑
よくいえばおしゃべり好きで人脈の広いママですが、悪くいえば詮索する人ですよね。笑

マウント取りたがる人は知らないです😅幹部が住む官舎も陸曹がいる官舎も住んだことありますが、特にマウントは気になったことないです。
まあそういうのは自衛官妻だからとかじゃなくて、その人のその人の性質なのでいてもおかしくないと思いますが🤣🤣

ブルーベリー🫐

1年住んでましたが、そんな感じの人はいなかったですね💦