※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那が浮気している可能性があり、離婚も考えているがお金がない。証拠を集めるか、旦那に直接言うか悩んでいる。相手は妻子持ち。

旦那が浮気してる?しよう?としてます。
数ヶ月前から怪しいなーと思いつつ、携帯も見ず過ごしてたのですが今朝ついに見てしまい、その内容が会いたいや、会えたらめちゃくちゃイチャイチャしたい!などそうゆう内容でした。
正直キモすぎて離婚も視野に考えてますが、お金が無いもうすぐ出産で、それどころじゃないです。

いますぐ旦那に言いますか?それともガッツリ証拠掴むまで粘りますか?

今朝のメッセージのやり取りはしっかり写真撮りました👍🏼

ちなみに、相手側も嫁、子供いるって分かってます。

コメント

ままり

しっかりと反省させるなら
証拠をとって慰謝料、相手にも慰謝料がいいかもですが
妊娠されてるし、ストレスを考えたら‥🥲
旦那さんに言って、罰則を与えるほうがいいかもですね💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    あと少しで出産という時に😅
    おそらく7月に会いそうな予感なので証拠掴みます‼️

• 7月5日
いろは

将来的に離婚を考えてるなら証拠掴むまで泳がせます!
離婚は考えられないのであれば今のうちに言います💦

• みぃ

みぃ

将来的に離婚考えてますね💦
    いますぐとは思ってませんが子供が大きくなって手を離れたらと考えてました笑

• 7月5日
空色のーと

私なら、初回は釘をさしておく程度に留めます🍀*゜

旦那さんにそれとなく「今友だちが不倫でもめでて大変なんだよね~。あなただったら、ガッツリ証拠写真突きつけられて慰謝料請求とかされなきゃ止められないタイプ?それとも、未遂で忠告されたら止められるタイプ?」って笑顔で聞いてみます😊

• みぃ

みぃ

釘さしいいですね😁👍

• 7月5日
ぽよよん🔰

6月に出産しましたが、私も妊娠7ヶ月の時に旦那の不倫が発覚しその後も何度か繰り返してますが、出産を控えていたので離婚はしていません。

その場で叩き起こして夜中に話し合い。すべて録音。
証拠になるものはすべて撮影したり自分のスマホに転送してから叩き起こしました。
離婚届を記入させて里帰りが終わり次第、旦那の家族も交えて話し合いをし、離婚届の証人欄も記入してもらい保管しておく予定で、産後3ヶ月程したら相手には慰謝料請求する予定です!

大変なこともありながら幸せなはずの妊娠期間、残りの期間体調に気をつけてくださいね🥺

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!

まだ証拠にする分には少ないのでまだ証拠集めしようと思います!
    メッセージも消されててあまり残っておらず💦
    数ヶ月前から怪しいなーと思ってそれに気づいてないのも馬鹿だなーと少し時間たった今は思ってます笑
    とりあえず今は出産に向けて頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 7月5日