※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍜
産婦人科・小児科

ずっと高熱で4日目にしてやっと37.5まで下がったのですがめちゃくちゃ不…


ずっと高熱で4日目にしてやっと37.5まで下がったのですが
めちゃくちゃ不機嫌なのと手のひらに発疹があります。

鼻水と目やにも今はありませんが出ていたので
アデノウイルスかな?と思っていたのですが
突発性発疹の可能性ありますかね…?

調べてみたら突発の発疹に似ている感じです。
小さいブツブツが手のひらにバーっと出てます。

コメント

ちぴmama

その症状ですと、手足口病のような気がします🧐
大人にうつったほうが酷いので、お大事にしてください🥺

  • 🍜

    🍜

    手足口病のぶつぶつとは違う感じなんですよね…🥺

    • 7月5日