※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー行く際の手荷物検査待ち列での合流可否とハッピーエントリー時の待ち時間について教えてください

ディズニー詳しい方教えてください🙇

6月の土日にディズニー行って来たのですが、オープン少し前について手荷物検査待ち列で1時間超待ちました。

子供はグズグズだし、本当に大変だったのですが手荷物待ち列って誰か1人が並んで途中で合流って可能ですか?

それと今度はハッピーエントリーで行こうと思うのですが、ハッピーエントリーでも手荷物検査待ち列はすごく待ちますか??

コメント

ぴっぴ

オープン少し前は、荷物検査が1番並ぶので避けた方が良い時間帯ですね💡
7:30までか、それより後に着くなら9:30以降です。土日だと10:00以降ですかね。

手荷物検査開始前は7:00で、その前までの時間なら合流可能です。早朝から開園待ちしている人のところに家族が合流するイメージです。
そのあと列が動いているところに家族で合流するのは、中にはしている方はいるし、キャストさんに注意もされないかもしれないですが、周りのゲストの方とのトラブルのもとなのでやめた方が良いです😖あと、列が動いていると合流する方も大変かもです😅トイレで抜けるくらいなら大丈夫なので、お子さんトイレに行かせるとかですかね😭

ハッピーエントリーは荷物検査ほぼ待たないですので、合流する暇ないので皆さんで並んだ方が良いですよ。こちらも直前だとちょっとバタバタするので余裕を持った方が良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。

今度はディズニーホテルに前泊して、ハッピー15エントリーで入場しようと思います☺️

• 7月5日