※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7,5,3歳の子どもたちと行くプールは、富士宮市民プールか富士市のマリンプールがおすすめです。朝は早めに着くと良いです。レジャーシートやポップアップテントは利用可能です。

今週末に7,5,3歳の子どもたちとプールに行こうと思っています。
富士宮の市民プールか富士市のマリンプールを考えているのですが、この年代ならどちらが楽しめそうでしょうか?

また、朝は何時ごろに着くように行くと良いのか、レジャーシートやポップアップテントなどは利用可能かなども教えていただきたいです!

コメント

ママリ

今日富士市のマリンパークへ行ってきました。

赤ちゃん〜高校生までのキッズがたくさんいました!子どもなら何歳でも楽しめると思います♪

今朝は8時半に到着しましたが、すでに入場の列があり、開場と共にみなさん日陰の場所取りをしていました。更衣室を出てすぐのシャワーコーナー?消毒コーナー?の右側の階段下が芝生のコーナーの日陰より涼しく、トイレと更衣室が近いので小さいお子様がいるご家庭の場所取りにおすすめです!

あとは現地での当日券はなく前もってのWeb予約だけでした。浮き輪の空気入れコーナーもあります。

レジャーシートはokですが、ポップアップテントなど禁止のものがあります。HPなどに記載されているので一度ご確認してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 7月7日