※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理予定日から5日経過し、陰性の検査結果。心配で婦人科受診を検討中。

生理予定日から5日経ちました。まだ来ません😔
昨日フライングで検査薬をしてみましたが陰性。
昨日時点で真っ白だった場合、もう可能性はゼロと考えていて良いですかね…?

体調も良くないし、普段遅れても1.2日くらいなのでここまで遅れるのが人生初で心配です。

妊娠していたら嬉しいなーとは思うんですが、ゼロですよね…😢
もししていなくてもしょうがないかなとは思ってます。
いままで不順になったことがないので…どのくらい来なければ婦人科などへ行った方がいいでしょうか😫

コメント

さやえんどう

思い当たる行為から2~3週間経っていて陰性なら、可能性は低いかな…と思います😣
体調が良くないなら、それで遅れてるのかもですね。

初めてのママリ

排卵日からの日数はわかりますか?🥹