※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのニンテンドーワールドは10〜11月の平日でも混雑する可能性があります。入場確約券を購入することをおすすめします。ヨッシーの乗り物も待ち時間が長いことがあります。

USJに詳しい方にききたいです!
東京在住、USJには2回しか行ったことがないです🤣
今度初めて子供を連れて大阪に行きたいなぁなんて思ってて
USJのニンテンドーワールドに行ってみたいのですが、、
暑さがおさまる10〜11月ごろの平日に行こうと思ってますが、その時期結構混み合ってますか??
また、ニンテンドーワールド入場確約券?を買っといた方がいいのでしょうか?
ヨッシーの乗り物も結構並びますかね、、、?
もし詳しい方いたら教えてください🥹💗

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロウィンのイベント期間は混んでると思いますよ👻
その時期なら確約されてる方が安心だと思います!JCBのアーリーパークインで朝イチ行けばヨッシーそんなに並ばないと思いますが、基本結構並ぶと思います😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハロウィン!存在忘れてました!
    そしたら11月中旬がいいですね、クリスマスにもならなそうな時期とか🤔
    結構並ぶんですねー😭子連れだと並ぶのは難しそうですね、、

    • 7月5日
わたし

いつ行っても混んでいます😅
ハロウィンのイベント中なので絶対人は多いです💦
入場が確約できるならそうした方がよいです😭
この前ですが、家から近いのでお昼くらいから行ったらもう入場制限がありニンテンドーワールドの入場は抽選でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですねー!ハロウィン、避けていくことにします🤣
    入場すら出来ないのもあるんですね、、!!確約券ありのツアーパックとかにしたほうが良さそうですね😭😭

    • 7月5日
ママリ

毎年東京から10月の終わり頃に行ってます‼︎

上の方も書かれてますが、
ハロウィンの時期なのでかなり混んでますよ💦

特に月曜日、
運動会の振替も多くて(我が家もです)かなり混み合ってます。

入場確約ではなくて、
エクスプレスパスでヨッシー付きにした方がいいと思います。

ヨッシーはマリカよりは空いていますがそれでも90分待ちとかです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど、、
    ありがとうございます🙏
    ハロウィンは避けて、11月中旬あたりにしようかな?と思いました!
    確約でなくて、ヨッシー付きのエクスプレスパスですね!かしこまりました。。
    何か他に考えておいた方がいいことアドバイスもしありましたら教えてください🙇‍♀️
    なんせユニバは初心者でして、、

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ


    1.5パスなら、
    羽田から11時ごろの飛行機で向かえば15時からインパ可能です。朝少しゆっくりできるので、この日は頑張って遅い時間までパークに居られるなら、
    他の乗り物も空いて来ますので、おすすめです‼︎

    ホテルはオフィシャルなら、
    パークフロントがおすすめです😊

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうやり方もあるんですね!
    近くのホテル取ればいけそうですね☺️
    パークフロントですね!そこのホテルでいろいろ見てみます🙏ありがとうございます🌻

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

一年で一番ぐらい混む時期です!
更に11月ごろにドンキーコングエリアがオープン予想なので、ニンテンドー入りたいなら確約券は絶対買った方が良いです!🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですねー、、!
    時期ずらした方が良さげですね🫡ちかみに、何月ごろなら比較的空いてるとかってありますか??

    • 7月5日