※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

鼻水や咳がありますが、病院へ行くべきか悩んでいます。熱はなく、元気そうですが、体調が心配です。寝る時間が増えたのも気になります。

鼻水というか鼻くそがあるのと、たまに咳をしているのですが病院に行った方がいいでしょうか?
熱はなく、ミルクもしっかり飲めています。
起きている時はメリーで遊んだり、話しかけるとニコニコしているので機嫌は悪くないと思います。
1ヶ月の頃に比べて
日中もよく寝るようになったので、体調悪いのか
ただ寝たいだけなのか分からず💦

コメント

はじめてのママリ

私なら連れて行かないです!

心配なら予防接種のついでに診察してくれる病院に行って相談するくらいでいいんじゃないかなぁと思いますよ!

鼻くそはピンセットで取ってあげるといいと思います!

  • ゆう

    ゆう

    別件で月曜日に小児科行くので
    その時まで様子見で大丈夫そうですかね😂
    鼻くそピンセットで取りました!
    でかいのとれると気持ちいいですよね🤣

    • 7月5日