※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市でパウパトやディズニープリンセス系の女児水着を売っているお店を教えてください。自分で選ばせたいので実店舗がいいです。

名古屋市に住んでいます。年少の女の子の幼稚園用のワンピースタイプの水着を用意しないといけません。パウパトか、ディズニープリンセス系の女児用の水着を売っているお店知りませんか?

最近服や持ち物はパウパトかディズニープリンセスのものでないと拒否します😂ネットで買ってもいいのですが、自分で選んだものでないと着ないかもしれないので、できれば実店舗で自分で選ばせたいです。ご存知の方いましたら教えてください🙇

コメント

sistar_mama

H&Mなら、両方あるかと!
ディズニーなら、しまむら、西松屋にもありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨どのお店も車で行けそうなので、週末さっそく見てきます😄

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんデパート水谷にもプリンセスの水着ありますよ☺️(生地はペラペラです💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨赤ちゃんデパートものぞいてみようと思います😊

• 7月5日