※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目で妊娠検査薬が陰性、それ以降で陽性になった方いらっしゃ…

高温期12日目で妊娠検査薬が陰性、それ以降で陽性になった方いらっしゃいますか?😅

先日高温期12日目でドゥーテスト陰性、高温期13日目で36.46という低体温、高温期14日目で36.68、高温期15日目でまた上がり36.86です。
高温期12日目まで排卵検査薬でフライングしてみたんですがあまり濃くならず、妊娠検査薬も陰性だったので早くリセット来てー!と待っていたのですが今日まで生理きていません。

最後の1本だったDAVIDの排卵検査薬をしてみましたが、逆転現象も起きず高温期12日よりはだいぶ濃くなってなーって感じです🤔

妊娠検査薬も排卵検査薬ももうないのですが、リセット来るなら早く来てほしいしソワソワしてます💦

写真は高温期15日目の排卵検査薬ですが、この日にしては薄いですよね!

コメント