※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🔰
サプリ・健康

キウイを食べると胃が痛くなり、下痢や嘔吐も。アレルギーかもしれませんが、すぐ症状が出るのか不思議です。体に合わないようなので今後は避ける方が良いでしょう。

私の事で申し訳ないんですが、、、

最近キウイを食べると割とすぐ胃が痛くなったり、少し下痢気味になったりします。嘔吐する事もあります。
最初は疑ってなかったのですが、思えばキウイを食べた後にそうなるな〜と思い調べるとアレルギーと書いてあって。でもこんなにすぐ症状が出るの?と思って不思議に思ったので質問させてもらいました💦

ちなみに今日も食べてしまい、います現在胃が痛いです😂
もう体に合わないことは分かったので今後は食べないですが、これもアレルギー症状になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギー症状の可能性あると思います。
うちは次男がキウイアレルギーです。食べてすぐ口と喉の違和感、数分後に嘔吐しました。
血液検査でキウイが陽性で完全除去の指示が出てます。

• バナナ🔰

バナナ🔰

お返事遅くなりすみません💦

やっぱりちょっとありそうですね😥
    食物アレルギーは今までなかったので判断に迷ってました。
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 7月5日