※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝早く起きて私を起こし、子どもを起こしてしまい、その後は仕事の準備をして私に覚醒後の対応をさせる。イライラする朝の出来事でした。

もーーー!!!旦那に腹立つ!!!
夜何度も起きたり朝早く起きたりするから、私が遮光シート貼ってエアコンのランプにまで気を遣ってたの知っていたくせに。

少し泣き始めた頃にドア開けっぱなしで部屋に入ってきて勝手に添い寝して、子どもの目が開いたところで目を合わせちゃうから完全覚醒。
もう遊びモード入っちゃって寝ない。

そのくせに覚醒してからさっさと仕事の準備をしに下に行っちゃって、覚醒後の対応は私。
久しぶりに本当にイラっとした!!!!

という朝4時半の出来事の愚痴でした😇

コメント

みみ

わかります!
うちの子も体調悪くてグズグズしながら半分起きるのですが、そのままにしてればすぐ寝るのに、「体調悪いのか?」とか言って頭撫でたり目を合わせるから完全覚醒😭
しかも夫はそのまま寝るっていう…
ホント腹立ちますよね、そういうの!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーー!!それは腹立ちまくりですね😱!!
    そうなんです!見守っていれば寝るのに余計なことすんな!ってなります🙄
    いらんことした挙句に尻拭いはこっちって納得いかないですよね😇

    • 7月5日
  • みみ

    みみ

    ホント納得いかないですよね!
    もう少し寝れたはずなのに😇

    • 7月5日
n

うっわーわー!めちゃくちゃ腹が立ちます!!

勝手に起こしておいて最期まで責任持たないのって本当に腹が立ちます!!

今、上の子が寝てる下の子にちょっかい出してイライラしてますが、それが旦那ならもっとイライラしてます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども相手でもイライラするのに旦那だったらもう腹立ちまくりですよね😇笑
    そうなんです!起こしたなら最後まで自分で見てよ!ってなります🫠

    • 7月5日