※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについて相談です。過去の経験や今回の計画を述べ、助言を求めています。上の子と下の子の世話で忙しい中、効果的なダイエット方法や運動についてのアドバイスを求めています。

産後ダイエットについてです

1人目妊娠前
50キロ
妊娠発覚でタバコ辞めるのに暴食
55キロ
1人目出産時
63キロ
2人目妊娠発覚時(完母だからと産後ダイエットせず😱笑)
57キロ
2人目出産時
69キロ
産後24日
62キロ ←現在


です。。。
50キロまで戻したい🥲
1人目は完母だからと骨盤矯正のみ半年通って
食事制限も運動も特にせずでした。
なんならしっかり食べすぎてた😌

今回も完母で、1ヶ月検診後から骨盤矯正に通い
スポーツジムにも通う予定です。

私、産後ダイエットできますかね〜、、、、

1人目の産後もダイエット何度かしましたが
タバコで太った5キロがなっかなか落ちずで半ば諦めてました🐷



皆さんのオススメの産後ダイエット、これして痩せたなど
教えてください🙇‍♀️

上の子と下の子のお世話がバタバタで痩せると聞きますが梅雨明けたら暑いしで家にひきこもってダラダラする未来が見えてます😲💦

モールとか散歩がてら涼しいし歩き回ればいいんですかね〜🤣

コメント

メメ

1人目妊娠前57キロ
1人目出産時70キロ
出産後1年半まで54〜55キロ
ここからダイエットして半年くらいで48キロまで落として、
2人目出産後の現在53キロ

デブ体質の私ですが、1日目が1歳半になった頃からダイエット必死こいて始めました🤣

まずは3食しっかり食べてたのを2食に減らして、炭水化物は1日に1回にしました!
でもその1回は好きなだけ食べてました🍚
あとは、YouTubeを見ながら筋トレを1時間くらい、体力に余裕がある時は子供が寝た後にウォーキングを30〜40分と、毎日湯船に浸かって、水たくさん飲んでたくさん汗出しました!
これでダイエットする前54キロから48キロになりました!

今もダイエットしてるつもりなのですがなぜか全く減りません😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    48キロまで、、、すごいぃ!!!
    私もデブ体質です🐷
    ちなみに完母ですか??

    既に2食なので、炭水化物の量は減らしてみます🍀
    やっぱり汗かくのが大事ですよね😭

    とりあえず1ヶ月検診が終わったら少しづつ動いて汗出しまくります😱😱

    • 7月5日
  • メメ

    メメ

    デブ体質辛いですよね、、外食とかいったらすぐ数字に出てほんと嫌になります🐷笑
    1人目は完母でした!母乳のおかげで妊娠前よりも痩せました🤰🏻

    本当はパンとかの小麦はやめたらいいみたいなんですけど、小麦って美味しすぎてやめれませんでした😇

    子供いたら運動や半身浴も好きにできないから難しいですよね😭
    一緒に頑張りましょう❤️‍🔥

    • 7月5日