※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬やアプリに頼らず、今回は自然な流れで妊娠を目指しています。応援をお願いします。

今回で5周期めです!
まさか自分が2人目でこんなに苦戦するなんて、、😂😂

2-4周期めは排卵検査薬とかアプリとかめちゃ
使って考えすぎたので、今回はもうアプリで
排卵日の確認すらせず、現在生理予定まで待機です🤒

どうか今回こそ!!!!!!!!!
みなさんパワーをください🥹✨

コメント

はじめてのママリ

同じく、私も2人目妊活中で、5周期目です!1人目が2周期でできたので2人目もすぐできると思ってました💦お互い、今回の周期で妊娠できますよーに☺️‼️‼️

• ママリ

ママリ

わ〜!同じ境遇の方とても嬉しいです🥹✨ いつ生理予定日ですか?🌱

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

7月29日の予定です、排卵日が来週末あたりかな〜と思います😊主人が妊活には協力的なのでありがたいです。ただ、不妊治療までは考えておらず、自然妊娠できたらいいなーとは思ってるのですが💦焦らずにとは思いつつ、私の年齢的なことと二人目欲しすぎて焦らずにはいられません😂💦

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

これからだったのですね!!!♡まだまだチャンスがたくさんですね🌱 わたしはもう待つのみです、、自信もないです。笑

めちゃわかります!こちらもお金かけるのはな~と次こそ次こそで結局5回目なのですが😂笑
    妊娠って難しいですね😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、今からです😊‼️ママリさんは今、ソワソワ期ですね💕その時期って考えすぎて、何かあればすぐ妊娠初期症状かも、、、って結びつけてしまって、私はこの4周期の間で検査薬何本も使ってしまいました💦お互いに二人目妊娠、出産できますように☺️🌟祈ってます❤️

• 7月6日