※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

従姉妹の結婚式の服装(靴とアクセサリー)についてアドバイスください。…

従姉妹の結婚式の服装(靴とアクセサリー)についてアドバイスください。

妊娠中でお腹もすっかり出てきているため写真のシンプルなワンピース(ネイビー)で参列予定です。(今月)
シンプルなためアクセサリー、靴で映えさせようかなと考えておりますが以前従姉妹の結婚式ではシンプルなパンプスを履いて行ったため少し華やかな靴を履いていくのははじめてなのでアドバイスください👠

①シルバーのグリッターのパンプス
②黒のグリッターのパンプス
③アイボリーのパールがついているパンプス

個人的に普段の服にも合いそうなのが①なので①が候補ですが…昼間の挙式披露宴なのであまりキラキラしすぎてもダメなのかな?と心配しております。。
ただワンピースがかなりシンプルなのでこれくらいのグリッターならいいのかな?と決めきれずにおりました💦
是非どのパンプスがいいかアドバイスください。

ワンピース+①-③の靴を選んだ場合どのようなアクセサリーがいいか(パールなのか少しキラっとしているものなのか…等)是非アドバイスください🥲!

コメント

ママリ

①シルバーのグリッター

ママリ

②黒の グリッター 

ママリ

③アイボリーのパールが付いているもの

ママリ

コメントでもいいねのみでも大丈夫です🙇
アドバイスください🙇🙇