※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ファッション・コスメ

26歳の女友達へ2万円の誕生日プレゼントを探しています。コスメやジェラピケ以外で、トップス、家電用品、アクセサリーが候補ですが、迷っています。

既婚子なしの女友達に26歳の誕生日プレゼントを予算2万で贈りたいのですが…同じ年代くらいの方何が欲しいですか🥹🩷
1つで2万でなくてもいくつかの組み合わせでも…と思ってます😌
コスメはあげ尽くしたのとジェラピケもあげ尽くしたので、このふたつ以外で…と思ってます💦

そこそこブランド(ラルフ、アニエスべー)のトップス…家電用品(ブレンダーとか後々買い足せるベースになるような🤔)…アクセサリー…迷子です😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に旅行はなしですか?😌

私は今良いドライヤーが欲しいです…笑

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます☺️
    旅行も行きたいんですが…私が3人目妊娠中な上に3歳の長男と1歳の長女の預け先もなく…ちょいとハードル高いなと😢

ドライヤー良いですよね🤭

• 7月4日
ママリ

私ならアクセサリーですかね!eteのネックレスやブレスレットとか嬉しいです!あとは美容家電は嬉しいですね!リファシリーズはもらったら飛び上がりで喜んじゃいます笑

• たぬき

たぬき

アクセサリー付けてくれるタイプの子なので迷います🥹💕 ete可愛いですよね🥹

リファシリーズは私も嬉しいです🥹🩷

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

普段つけてるものもあると思うので被らないかとか考えるのも大変ですよね💦笑 先日友人の27歳の誕生日にブレスレットあげたらすごく喜ばれました!ネックレスとかピアスって自分で買うけどブレスレットはあまり買わないから嬉しかったって言ってました!自分ではあんまり買わないものあげるのもいいかもですね!!

お友だちが喜んでくれるといいですね!

• 7月5日
  • たぬき

たぬき

似合いそう!で選ぶと案外持ってたりしますよね🤭笑笑
    ブレスレットは確かにあえて買うものじゃないですね😳
    アクセサリーショップ覗いて見ます🫣

ありがとうございます☺️

• 7月5日
🍓

いいヘアアイロンはどうですか??🎼

• たぬき

たぬき

ヘアアイロンも悩んでます😵‍💫

• 7月5日
ママリ

同じく26です♪

髪の毛がロングでおしゃれな感じの友人ならフェラガモのバレッタもおすすめです!2万より少し超えてしまいますが😅

あとは私が欲しいものですが…笑
パナソニックのマスク型美顔器も美容好きな方ならピッタリかと思います🫶

• たぬき

たぬき

同じ年の方からのコメント助かります🥹
    フェラガモのバレッタ可愛いですよね🥹🩷
    ここずっとショート丈なので候補外なんですがロングの子にはピッタリですよね🥹

美顔器✨ 家電屋さん覗いて見ます🫣

• 7月5日