※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

未読スルーが続いてモヤモヤしています。友人からの未読スルーに悩んでいます。

未読スルー


度々未読スルーしてくる人がいます。
モヤモヤします
どう思いますか?
産後ケア使わずに助産師使ったらいくらやっけー?と聞いてきたので、5000円じゃないと送ると、未読スルー

同窓会を誘って返信求めてるのに未読スルー

公園で遊ぼうと言ってきていいよーと待ち合わせの公園に来ないこともよくあります。いま何してるの?と聞くと掃除が間に合わないと😅
あくまでも約束してるのだからら掃除はとりあえず置いとかないか?😅

モヤモヤしてます笑
愚痴でした

コメント

はじめてのママリ🔰

え、すごいマイペースすぎませんか。好きになれないですその人。
モヤモヤを通り越して、その人、人として欠落してて、大丈夫なの?って心配になるレベルな気が。。。

  • ぷー

    ぷー

    そうなのです。しかも元職場の後輩笑
    コロナになってるとインスタにあげて3日後くらいに遊びにで歩いたとあげていたこともあり、ええー隔離中、、と思ったこともあります笑
    インスタフォローやめました😅

    • 7月5日