※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定より早いピンクの出血があり、不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

2人目妊活8周期目です。
排卵検査薬で陽性から陰性になった日が6月25日で
生理予定日がルナルナでは7月9日、ラルーンでは7月10日です。
基礎体温は測っていません。

2日前の7月2日の19:30頃にトイレットペーパーにピンクのオリモノがついて着床出血には早すぎるし不正出血?と不安になってましたが昨日は出ず、つい先ほどトイレに行ったらまた同じ感じのピンクが付きました。

今まで生理予定日とかにはピンクがついてそのまま出血し、生理が始まるのとはあるのですが、生理予定日までまだあるし、こんなに早くピンクがついてまた止まるということは経験したことがなくてとても不安です。
やっぱり不正出血なんでしょうか?今まで一度も経験したことないので病院に行くべきなのかも分かりません。
経験のある方教えてください😢💦

コメント

mayuna

時期的に着床出血でもおかしくないと思いますよ!なので受診はまだしなくていいと思います!
生理予定日過ぎてもいつまでも生理こない、かつ、妊娠検査薬陰性だったら受診すればいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏🏻
    着床出血ってこんなに早く出る場合もあるんですね😳
    日付あけて2回もだったのでほんと不安でしたがコメントいただけて少し安心でしました!

検査薬は数回フライングで使用しているのですが影も形もないど陰性なので不正出血の可能性の方が高いのかなと思ってます🥲

• 7月5日