※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
産婦人科・小児科

11ヶ月の娘が3回吐きました。熱はないですが胃腸炎かもしれません。小児科へ行く前におっぱいをあげても問題ありません。

11ヶ月の娘が今3回吐きました。寝てたんですが吐いて起きる感じです💦長男が胃腸炎と言われてたので多分それがうつったと思います😭
3回嘔吐はありますが熱はないてす。
明日朝イチで小児科行きますが今日夜中してあげることはありますか?完母なんですが泣いて起きたらおっぱいあげてもいいですよね?🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
最後に吐いてから1時間くらい経ってたら飲ませていいと思います!吐いてすぐ飲ませちゃうとまた吐いちゃうので💦
早く良くなりますように!
ママさんにも移ってませんように!!

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    また吐いて顔面にゲロ被ってました🤮😭笑💧💧泣いてたからすぐおっぱいあげてしまったからですね💦💦
    1時間はあけるようにします!!私にもうつらないといいんですが🥹アドバイスありがとうございました😭💓

    • 7月4日