※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日、朝イチで誘発分娩‼️めちゃくちゃ怖いです🤣アドバイスください笑笑

明日、朝イチで誘発分娩‼️
めちゃくちゃ怖いです🤣アドバイスください笑笑

コメント

はじめてままり

誘発剤痛すぎて、点滴抜いちゃってまた仕切り直しで刺して6時間後に産まれました👶🏻

ママリ

ついこの間3人目にして初めて誘発分娩しました😂促進剤使うと痛み強くなるなど聞きますが、私は自然と変わらなかったと思います!8センチまでは我慢できる痛みで、破水させてもらってから痛みが強くなり1時間ほどで生まれてきてくれました!

リラックスして、食べれる時に食べる、飲む、トイレ行く、が安産のコツだと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😭めちゃくちゃ聞きたかったこと知れました‼️ありがとうございます😭

出産おめでとうございます😆🙏

痛み強くなると思って、不安でした😭

ちょうど今誘発中で、我慢できる痛みです。笑

0時から飲まず食わずなので、流石にお腹空きました🤣

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

不安で前日寝れなかったですが、陣痛の合間では普通に会話したりちょっと体動かしたりしていました!リラックスとしっかり食べる!体力つけて頑張ってくださいね✨応援してます📣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついさっき産まれました🥹
    1995gだったのもあって、1人目と比べるとめちゃくちゃ楽でした🤣笑

教えてくれてありがとうございました♪

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます😊お疲れ様でした👼❤️ゆっくり休まれてくださいね!
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

2回誘発してます。初めは全然痛くないです。徐々に点滴量増やして行くと思うので、少しずつ効いてくる感じです。一度は点滴開始から3時間半で痛みが急に出て、それから30分で出産。あと一回は開始から7時間経ってもハリはあるものの軽い生理痛ぐらいの痛さしかなく、見かねた先生に人工破水されて急激に痛くなり、それから20分で生まれました笑
効き方は人それぞれ、同じ人でもその時によりけりなんだと思いました。始まってしまえばあとは産むのみです!!赤ちゃんと共に頑張ってください❤️🤲

ママリ

怖いですよね😂
わたしは下の子を予定日過ぎて誘発分娩しました。

出産においてはやっぱりリラックスが大事なんだと思います!
わたしは陣痛促進剤を点滴中、ずっとTVer見てました笑
立ち会い、面会できない時期だったのでパパと上の子とたまにビデオ通話もしつつ☺️
(モバイルバッテリー必須でした笑)
陣痛が本格的に痛くなったのは破水してからで、めちゃくちゃ痛い時間は30分くらいで生まれてきてくれました👶🏻

気を紛らわしながら怖がりすぎず出産がんばってください🥺

ままり

本日、誘発分娩4日目にして、やっと産まれました🥹💦
点滴したら、その日に産まれると思ってましたが、4日かかりました🥹💦

頑張ってください!

あんこ

私は予定1週間超過で、明日朝イチ入院、誘発分娩予定です😂
バルーンが怖くてちょっとドキドキしてます🥲