※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

夫が短気で暴言を吐く悩みです。子どもにも影響があり、改善策を模索中です。良い対処法はありますか。

夫がとっっっっっても短気で少しのことでイライラする性格なのですが、
例えば今日だと明日お弁当持って行きたいのにお米がなくてイライラモード入って軽く物に当たったりします。
子どもに対しても暴言がひどくて
死ねよ。とか殺したくなる。とか言います。
そういう発言やめてと何度も言ってるのですが
イライラしてる時にぐずってたりすると最悪で
そういうことを言ったりします。
夫になんと言えば、分かってくれるのか、
やめてくれるのか分かりません。
なにか良い言い方はないでしょうか。

コメント

あいすのん

夫に対して同じことをしてみる、、ですかね。。
で、なんか言われたら
これいつもやられてるんだけどと言うとか...

はじめてのママリ🤍

全く同じ事して分からせる!

おかな

子供に悪影響しかない😇
離婚一択