※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が勝手に転職活動してました。忙しすぎてずっと辞めたがっていたし…

旦那が勝手に転職活動してました。
忙しすぎてずっと辞めたがっていたし転職はいいです。


でも!!

今は千葉の便利な土地で3LDK7万円の綺麗な賃貸で暮らしています。すごく気に入っています。
転職先は横浜です。横浜に引っ越すわけじゃないにしてもおそらく家賃は上がりますよね。駐車場も。今が破格です。

建売を買おうと色々回ってた時間はなんだったの???

年収は下がるらしい。
二人目生まれるのに?年収は下がって高い地域に行くの?

8月から上の子を保育園に入れて4ヶ月だけ職場復帰します。
私の通勤は?保育園は??



どう思いますか?
勝手じゃないですか?

コメント