※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の方やこれから3ヶ月を迎える方で、ピジョン母乳実感のサイズは何を使っていますか?我が家は生後2ヶ月ちょっとの時にMサイズにしました。今、飲んでいる途中で唸ったり泣いたり体を拗らせたりするので、サイズアップした方がいいのか様子見ようか迷っています。

生後3ヶ月の方やこれから3ヶ月を迎える方で
ピジョン母乳実感のサイズ何使ってますか❓

我が家は生後2ヶ月ちょっとの時にMにしました。

今現在、飲んでる途中で唸ったり泣いたり体を拗らせたりするので、サイズアップした方がいいのか様子見ようか迷ってます💦

コメント

🌻

吐き戻しがひどいのでまだSSサイズ使ってます🥲
上の子も途中から完ミになったんですが、吐き戻しが多く様子見ながらゆっくりサイズアップさせてました👶🏻

🔰はじめてのままり

飲むのが早すぎて140〜160飲んでますがSSです😂

まつこ

混合でいきたいので、Sからサイズアップさせる予定はありません☺️

はじめてのママリ🔰

明日で4ヶ月ですがSのままです!

きらり

うちも2ヶ月ちょっとでMにしました!ちなみに180〜200飲んでます!
S以下だと途中で疲れてくるみたいで、寝てしまったり怒って泣きます💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます♡
まとめてお返事させていただけたらと思います🌼
思ってたよりSサイズの方が多いなと思いました!
私も今後様子見ながらサイズアップするかダウンするか決めていきたいと思います🥹