※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
子育て・グッズ

マイホームを買い、引っ越しを予定しています。子供が2歳3ヵ月の男の子で、第二子を妊娠中です。守山区に引っ越す予定で、地元は名古屋市内です。近くの方とお友達になりたいです。守山区について教えていただけると嬉しいです。

初めまして(^^)
現在マイホームを買う予定をしていて早ければ6月中に引っ越す予定です。
地元は名古屋市内なのですがいまは主人の転勤先の豊橋市に住んでいてマイホームは守山区になりそうです🎶

子供は2歳3ヵ月の男の子と現在第二子を妊娠中で11月出産予定です。私は今年31歳になります。
年齢は全く気にしません(*^^*)
お近くの方ぜひお友達になってください(^ ^)
守山区のいろいろなことを教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

むらち26

私も守山区に住んでいます😊
今年27歳のもうすぐ1歳3ヶ月の男の子がいます★

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    コメントありがとうございます😊
    ぜひ仲良くしてください(^ ^)
    守山区のどのへんですか??
    私は下志段味らへんに引っ越し予定です🎶

    • 4月9日
  • むらち26

    むらち26

    志段味だと何年にできるんだったか忘れたんですけどコストコできるみたいですね!
    私はJR新守山ってことの近くです😊

    • 4月9日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    らしいですね!
    コストコがすごく近くなります😊
    新守山の近くなんですね!

    • 4月9日
  • むらち26

    むらち26

    たまに志段味にある西松屋にもいきます☺️

    • 4月9日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    西松屋ありますね!
    うちもこれから通うことになりそうです😊

    • 4月9日
H♥mama

私は守山ではないですが志段味からすぐの
尾張旭に住んでいます🤗
仲良くしてください😘😚

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    尾張旭近いですね♡
    こちらこそ仲良くしてください(^ ^)

    • 4月9日
  • H♥mama

    H♥mama

    志段味あたりは新しくマックスバリューが
    出来たりして栄えだしましたよ🤗
    西松屋もあるしよく行きます😊💗

    • 4月9日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    久々に行ったらすごく栄えてました笑
    地元にいたときはよく竜泉寺の湯に行ってました笑

    • 4月9日
  • H♥mama

    H♥mama

    私もよく竜泉寺行ってました🤗
    妊娠してから行けてないですが💔
    夜景綺麗ですよね(笑)

    • 4月9日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    夜景綺麗ですよね笑
    岩盤浴もよく行きました笑
    私も最近は全く行けてないです💦

    • 4月9日
  • H♥mama

    H♥mama

    子供いると大きくなるまでなかなか
    行けないですよね💦💦💦
    たまにはいってたい(笑)

    • 4月11日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    行けないですよね( ; ; )
    ほんとたまには行きたい!笑
    ゆっくりお風呂に入って岩盤浴で汗かきたいです笑

    • 4月11日
deleted user

守山区に住んでて今年31歳になります😊吉根の方に住んでます。仲良くしてください😊

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    同い年ですね😍
    吉根近いです♡
    こちらこそ仲良くしてください♡

    • 4月9日
Smama

初めまして✨
今は、千種区に住んでいますが、私も、守山区の小幡に5月くらいに引っ越し予定です!!年齢も31で、あ、今年32になります🙄
初マタで、7月に出産予定です♫
去年の7月に名古屋に引っ越してきたばかりで、お友達もいないので、よければ仲良くしてください😊✨

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    私、地元は千種区なんです(*^^*)
    赤ちゃん7月なんですね♡
    うちは11月です♡
    楽しみですね(^^)
    ぜひ仲良くしてください(*^^*)

    • 4月12日