※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

旦那が子供のお菓子を勝手に食べて、子供が泣いています。そのお菓子は子供が選んだ特別なもので、旦那は謝罪せずに食べたり飲んだりしています。子供の気持ちを考えてほしいと不満を述べています。

旦那が子供のお菓子を勝手に食べて
子供がギャン泣きしてます。

しかもスーパーとかで売ってるやつじゃなくて、
物産展で売ってた動物の顔の小さいマシュマロとかクッキーのお菓子
子供が自分で一個ずつ選んだやつ

しかも減ってることに気づいた子供が食べた?って
旦那に聞いたらたべちゃった てへっ みたいな感じで

わたし的にはありえないんですけど、、、
旦那最悪ですよねー しかも椅子に座ったままごめんねーとか謝ってるから近くに寄ってちゃんと謝れ!と
キレてやりました

勝手にペットボトルの飲み物とかも飲むし
ジャイアンなんですかね😤

コメント

初めてのママリ🔰

えーそれはかわいそう😭😭
食べ物の恨みは結構大人になっても覚えてます!笑
旦那さんほどではないけどうちの父も勝手にお菓子とか食べちゃうタイプだからリスみたいにいろんなところに大事な物隠すようになりました笑笑

• ジャスミン

ジャスミン

ねー信じられないです
    なんか食べたいなら自分でかいにいけってかんじですよね!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

食い尽くし系旦那なのでは??

• ジャスミン

ジャスミン

でも袋のお菓子とか最後の一個だけ残したり、入ってない袋だけ捨てないでバレないように置いて置いたり、、、😤

• 7月4日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

旦那さんADHDっぽかったりしません?😅うちの長男がまさにそのタイプで(高校生です)人のものと自分のもの区別つきません🫠まじで殺意めばえます😇🔪
次男のおやつも勝手に食べるし…ほんとありえないですよね😇

• ジャスミン

ジャスミン

なんか旦那の実家があるものは先に食べたもの勝ちみたいな育て方で、、、
    それもありえないんですけど、大人なのにやばいですよね💦

• 7月4日
猫LOVE

みんなそれぞれ自分用のお菓子の置き場を作った方がいいかと思いますよ💦💦

はじめてのママリ🔰

そういう人って子どもの頃全く食べさせてもらえなかったか、あればあるだけ食べていい環境で育ったかのどっちかですよね。
うちの夫は食い尽くし系ですが、義母はあればあるだけ食べていい言うタイプです。
単純に躾されてないだけなんですよね。恥ずかしいです。
何よりお子さんが傷つくこと平気でして、ちゃんと謝らないるのがありえないです。真似したらどうするんですかね…